バタ子のバタバタ日常。


 - -
新しいこと!!
長らくお待たせしましたdda5ba8bab7ac2a859061485e6be3cee.jpg
 
最近のバタ子は、色々なことに挑戦してますよ!!
 
前にちょっと紹介しましたけど、韓国語☆
本当に面白い!!久しぶりに机に座ってガッツリ勉強してます(笑)
 
他にも挑戦中のことはあるんですが…
ゆくゆく、しっかり形にして、皆さんにお披露目出来ればと思います77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg
もうちょっと待っててね☆
 
 
今日は春らしい1枚を
201003311003001.jpg
 
菜の花と桜だよ☆
 
 
 
 
明日も更新するぜぃapani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg
 
 
02:15 - comments(1)
Twins♪
 たくさんのイチゴを頂いたんですが・・・

な、なんと!!




双子ちゃんvv

こういうことがあると、なんか得した気分というか、Happyな気分になりません??(笑)

ささやかな幸せを感じながら・・・

Good Night☆






ビタミンとりすぎたかもapani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg
23:28 - comments(0)
Korean♪
 前回の日記で、「今週から新しいことを始める」と言っていましたが、

それは一体何なのかといいますと・・・・

こちら↓↓



韓国語です☆

最近、母親の影響で韓流にハマってしまいました(笑)

めざせ韓国語マスターです!!

ドラマとか字幕なしで見れるようになりたいなぁ・・・



アンニョンカセヨ〜apani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg
09:58 - comments(0)
1週間の始まり☆
 昨日のバレンタインは皆さんどんな風に過ごしましたか??

私は聞かないでください(爆)

・・・もちろん家族で普段通りに過ごしましたよ←


まぁー、バレンタインを終えて、皆さんそれぞれ思うところもあると思いますが(笑)


今日からまた1週間が始まりましたね☆

今週はちょっと新たなことにチャレンジしてみようかと思ってるんです♪

前々からずっとやりたかったことなのですごく楽しみ!!



詳細はまた木曜か金曜日のブログで!!

今日は短いうえに、写真もないですが(ごめんない)

このへんで!!

See you☆







なぜかうちのワンコが吠えだしたよfebab6b814b855450fe1f32d0fdda85c.jpgdda5ba8bab7ac2a859061485e6be3cee.jpg



20:13 - comments(0)
よなべぇ〜をしてぇ〜♪
 今日はかぁーなぁーり遅い更新となりました。

何をしていたかといいますと・・・


こちら↓↓



ミルクティーパウンドでございますvv

これをね、作ってたわけですよ。


え?なぜかって??



明日というか日付変わって今日ですね。

悲しくもValentine's Dayではありませんか!!





今年は作る気なかったんですが、

デパートのバレンタインコーナーでウキウキな女の子たちを見てたら、

こっちも勘違いをして(←え)

ついつい浮かれ気分になってしまったわけですよ(笑)


出来栄えはかなりいいです!!






ま、おいしく作ったところで渡すダーリンなんていないのですが(涙)




・・・来年こそは本命作りたいapani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg

02:48 - comments(0)
女子会!?
 昨日は久々に、I-GO!のRISAとディナーしてきました☆

久しぶりだったから、話が止まらないの(笑)

ご飯もおいしいし、デザートもおいしいし・・・

ほんとに楽しかった〜c7e79df8510620affd632920026172ec.jpg



そんで、昨日いったお店も実は久しぶりで。

ここのオムライスは絶品なのです!!

こちら↓↓



中もデミグラスのオムライスなのです!!

幸せな時間だったな048991c79954b31ea20011b8f4a850d7.jpg




誰にも止められないGIRL TALK~apani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg



13:11 - comments(0)
少女マンガ☆
 最近、また少女漫画ブームが到来してます!!

土曜日の夜に20冊程レンタルしてきて読んだんですけど、

4時間で読破☆

単純計算で・・・


20冊÷4時間=1時間で5冊

60分÷5冊=12分で1冊

我ながらなかなかのスピードだなぁと(笑)


周りには「ちゃんと読んでるの!?」と聞かれますが、

もちろんしっかり読んでますよ!!

しっかりちゃっかり頭の中で妄想デートまで繰り広げてますよ←


もっと読みたいけど、なんか面白いのないかなー・・・


今日の写真は、昨日載せきれなかったもう1個の父のバースデーケーキです。





ピグレット似のプーさんのケーキ(笑)
ちょっとカンガとルーの色にも似てるよ☆





いつか王子様が・・・apani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg
23:29 - comments(0)
Happy Birthday, papa☆
 先週の日曜日はMother's Birthdayでしたが、

今日はFather's Birthdayでした☆

恒例の誕生ケーキですapani4aaecccb6e9ba.gif



最近お気に入りのケーキ屋さんのケーキ♪

フルーツたっぷりのガトーショコラ!!

甘すぎず美味しかったvv

1月〜2月にかけては、家族に誕生日が多いので、ケーキがいっぱい食べられますc7e79df8510620affd632920026172ec.jpg


怖いのは体重が増えること・・・・

今日はケーキ食べることが分かっていたので、レッスンでいつも以上に動いてきました(笑)




食べても太らないケーキが出来ればいいのに・・・(爆)



Happy Birthday, Papaapani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg



今日はケーキ食べれると思ってたから、レッスンでいつもよりも動いてきましたよ(笑)

22:45 - comments(0)
ラン・ラン・ランチ♪
 今日は、予定通りランチに行ってきましたapani4aaecccb6e9ba.gif

しかも、ランチビュッフェ048991c79954b31ea20011b8f4a850d7.jpg




すごく美味しかったよーapp48f5f656eff99.gifapp48f5f656eff99.gif

野菜がたくさん食べれたしね


もちろん、デザートも美味しい

今月は生キャラメルフェアだったようで。

あんなにたくさん生キャラメルを食べたのは初めてです(笑)

大満足でしたdeco4a9e6d3841d7e.gif






食べたら運動しなきゃねapani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg


20:33 - comments(0)
Happy Saturaday♪

久しぶりに夜更かし中です☆

今日はHappy Saturdayですapp48f5f656eff99.gif

なんか土曜日ってワクワクするんですよね〜。

先日紹介した、My Birthday Bookにも、私のラッキー曜日は土曜日と書いてありました3b27144331fbe6ebe9eda0bd89bc7ce9.jpg



そんな私の本日土曜日の予定は・・・

久しぶりにランチにでも行こうかな♪♪

もちろんデザート付でc7e79df8510620affd632920026172ec.jpgc7e79df8510620affd632920026172ec.jpg

どこに行くか決めてから眠りにつきたいと思います(笑)






やっぱりランチにデザートは欠かせない。
でもおやつの時間も欠かせないapani48d30a15945fc.gif77e7183a32455a59c580374a96659494.jpg

02:59 - comments(0)
<< 3/6PAGES >>