バタ子のバタバタ日常。
<< プチセレブ☆ main お別れを告げて… >>


 - -
そにょしで☆
今日はお昼からOFF☆

ってことで、妹とちょっとドライブってきました( ´ ▽ ` )ノ

最近お気に入りの韓国料理屋さん☆


ピビンバをいっただきまーす(^◇^)


あまりにお腹すきすぎて、写真撮るの忘れちゃった…

そこはキムチも美味しいから、自宅用に購入してきましたよん☆

いまから、キムチでご飯食べるぜい!

そして今日は、先週のKARAに引き続き、少女時代がMステに出るのでチェックしなくちゃ!

K-POP大好き☆☆

お気に入りは、

KARAとCNBLUEです。

CNBLUEは韓国のバンドなんですが、

顔はもちろん(笑)

曲もカッコいいので、ぜひ聴いてみてね♪( ´▽`)

19:33 - comments(0)
19:33 - -
comment

message :