バタ子のバタバタ日常。
<< October main そにょしで☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
プチセレブ☆
今日はちょっとドライブに行ってきました☆

目的地は前から気になってたケーキ屋さん




せっかく来たしってことで、2個も食べちゃった(笑)

いちじくタルトと焼き芋タルト☆

美味しかったー!!

でね、紅茶セット頼んだら、ティーカップがかわいいのですよ。



若干飲みにくさはありましたが(笑)

こういうとこまでこだわってるのとか好きですね♪( ´▽`)


たまにはこういう贅沢も必要だよね(笑)


ケーキ2個分は動いて消費だ!!!!!
17:39 - comments(0)
スポンサーサイト
17:39 - -
comment

message :