バタ子のバタバタ日常。
<< Challenger main プチセレブ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
October
気づけば10月突入!!

あっという間に年末ですよ。

はやーい

そんな10月突入して、第一日目。


久しぶりに妹と映画見に行きました☆

何を見たかといいますと...




大奥!!!



いやー、あんまり泣く予定はなかったんだけど....

















なんか切なくなりました。

でも、泣いてるの私だけかもっ!!って思って、結構我慢してたんだよね。


そしたら、周りから鼻すする音聞こえてきて(笑)

安心して私も泣きましたよヽ(;▽;)


昨日は、前から気になってた化粧品をお母さんにプレゼントしてもらって、




バッチリメイクしてたから、

目の下真っ黒になっちゃった(笑)


映画はスッピンで行かなきゃね(^_−)−☆



あ、久しぶりにプリクラ撮ったら、機械の進化具合にビックリ!!

あたしも年取ったなぁと実感してしまいました(-。-;







今日は眠すぎてgdgdな日記になったけど、許してね☆テヘッv←

00:29 - comments(0)
スポンサーサイト
00:29 - -
comment

message :