バタ子のバタバタ日常。
<< 告知告知☆ main October >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Challenger
今日は、薬院にあるライブハウス<ユーテロ>で行われたライブのMCをさせて頂きました☆

そのライブのタイトルは"Challenger"

と、いうことで、MCに初ChallengeなRISAちゃんが相方でしたよん☆



赤チェックで揃えてみた(笑)

ユーテロさんは初めて行ったんですが、めっちゃお洒落なライブハウスなんですよ!!

店長さん曰く、トイレに力が入ってるらしいです(笑)

いや、トイレもなんですが、ステージやカウンターが赤で素敵なの☆

イベントない日はバーをやってるらしいので、皆さんぜひ遊びに行ってね?

店長さんめっちゃ優しい雰囲気ですから(笑)

そしてそしてイベントの内容なんですが...

楽しかったぁぁぁぁ!!!

色々なジャンルのアーティストさんのライブは見れたし、

サムライズというお笑いの方のステージも見れて、まさしくライブ自体がChallengerでしたね!!

あ、サムライズさんはM-1にChallengeするそうなので、応援しなくちゃですよ(^∇^)

今回遊びに来て下さったお客さん、出演者の方々、ユーテロスタッフの皆さん、その他スタッフの皆さん、そして主催者のあつい飯さん、

本当にお疲れ様でした☆&楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

また、こういう楽しいイベントに参加させて頂ければ光栄です!!


そのためには実力つけなきゃ!!ってことで、ネットラジオのお知らせ(笑)

http://vanz-station.cocolog-nifty.com/blog/

桑港とバタ子のおしゃべりパン工場

おしゃパン。皆聴いてね☆




眠くなってきたけど、今寝ると降りなきゃいけない駅で降りれなさそうなので我慢して起きてます(笑)バタ子でした☆
00:10 - comments(0)
スポンサーサイト
00:10 - -
comment

message :