バタ子のバタバタ日常。
<< 感動 main Challenger >>


 - -
告知告知☆


今日はお知らせが2つあります?


まず、ひとつ目!!

ライブでMCさせて頂きます(^◇^)

詳細↓↓

9月27日(月)

AtsuiMeshi presents
「Challenger」

場所/ユーテロ(薬院)

OPEN/18:00
START/18:30

TICKET
前売/1300
当日/1800
+1drinkオーダー


CAST
Ovia/REIRA
SAYURI/クレッセント 他

MC
RISA&バタ子

盛り上げたいので、みなさんぜひ遊びに来てね?


そして2つ目のお知らせ!!

な、な、な、なんと、

インターネットでラジオ番組配信しちゃいます♪( ´▽`)

しかも、

あの!

あの!!

あの!!!


男の浪漫の"桑港"とお送りしますトーク番組
その名も
「桑港とバタ子のおしゃべりパン工場」
がスタートしちゃいます♪( ´▽`)
おかっぱ毒舌な2人が繰り広げる熱いトーク!!
爆笑間違いなし!!

...自分でハードルを上げてしまった(-。-;

とにかく、一度聞いていただければやみつきになるはずです!!
毎月2回お届けするこの番組。
初回は9月25日スタート!!

ってことで、初回は明日配信(笑)

どこで聴けるかというとこちら↓↓

http://vanz-station.cocolog-nifty.com/blog/

ぜひ聴いて、そしてpodcastに登録して頂ければ光栄です。

そんで、周りの方々に広めて頂ければさらに光栄です(笑)

そしたら更新頻度も上がるかも?(現在、月2回の予定)


重要なお知らせを2つお届けしました☆




では!みなさん、ラジオもイベントもお楽しみに(^O^)
22:04 - comments(0)
22:04 - -
comment

message :