バタ子のバタバタ日常。
<< お知らせ☆ main 告知告知☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
感動
ただいま帰宅中のバタ子です。

感動のあまり、鳥肌立ってます!!

何があったかといいますと...


こちら



俳優 田口浩正さんのライブに行ってきました!!

本当に凄かった!!

シリアスからお笑いまで、本当に楽しませて頂きました。

演技を勉強している私には、たくさん得るものがありました。

...感動しすぎて、うまく書けない(笑)



とにかく、私もやらなきゃな!!


最後には一緒に写真も撮らせていただいて、本当に感動の一日でした☆

22:25 - comments(0)
スポンサーサイト
22:25 - -
comment

message :