バタ子のバタバタ日常。
<< 大人の階段のぼるぅ〜 main 感動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お知らせ☆
最近ハマってるドラマのDVDを、全部借りて見てたら徹夜してしまったバタ子です。

あれって、寝るタイミング逃すよね!!

レンタル期間は一週間だけど、一日で見ちゃった(笑)



さて、今日は久しぶりのイベントのお知らせでございます。


9月27日(月)

AtsuiMeshi presents
「Challenger」

場所/ユーテロ(薬院)

OPEN/18:00
START/18:30

TICKET
前売/1300
当日/1800
+1drinkオーダー


CAST
Ovia/REIRA
SAYURI/クレッセント 他

MC
RISA&バタ子

------------

仲良しRISAとMCやっちゃうよ〜!!

盛り上げたいので、皆さん来てね?



事務所のスタッフ、なかしーが浮かれて行った(笑)USJのおみやげ☆

無惨にも、私の胃の中に粉々になって入って行きました♪( ´▽`)










...最終回だけ、もう一度見ちゃおうかな。
03:01 - comments(0)
スポンサーサイト
03:01 - -
comment

message :