バタ子のバタバタ日常。
<< わかってたよ...眠れなくなるって main 大人の階段のぼるぅ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ムニエルよりも刺身だね。
どーも!!

サーモンの刺身を食べすぎてちょっとお腹が痛い気がするバタ子です。


実は昨日、ブログ書いてたんだけど、消えちゃって断念。


昨日は久しぶりに遅くまで事務所に居座ってました(笑)

ま、打ち合わせだったんだけど、めっちゃくちゃテンション上がってきて、時間見てなかったな〜

そのくらい面白い作戦を練っていたのですよ(笑)


皆さんにお知らせする日もそう遠くはないはず...

楽しみにしててね☆



今日は我が家の末っ子を紹介します!



なぜかカメラを向けた途端、ブサイクな顔を見せられました(笑)

これでも近所では美人さんって言われてるのよ♪( ´▽`)










(パソコンのし過ぎには注意だね...)
20:50 - comments(0)
スポンサーサイト
20:50 - -
comment

message :