バタ子のバタバタ日常。
<< バタバタ旅行記〜ディープな東京観光編〜 main ムニエルよりも刺身だね。 >>


 - -
わかってたよ...眠れなくなるって
どーも!!

演技のお勉強のため、
怖い話を読んでいたら案の定眠れなくなったバタ子です。

小さい頃から本当に苦手で(汗)

出来れば一生関わりたくないジャンルだったんですが...

そんなこと言ってられないからね!!

何事も勉強だよ!!




...と、自分に言い聞かせて頑張ってますです。


さぁ、今日の画像は、ディズニーシーでパシャりしました。




ちょっと不気味な雰囲気出てるでしょ??


はぁ、いつになったら寝れるのかしら...


ひとまず目つぶります!

気合いで寝ます(笑)

おやすみなさいっっ!!









(怖い映画はやっぱりまだ心の準備が必要なのさ)
03:47 - comments(21)
03:47 - -
comment
おやすみでありんすー。
RISA 2010/09/01 04:35

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-nyop9q.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/06 14:00

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7rq96tw.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ 2010/09/18 14:31

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8k37lhu.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ 2010/09/28 00:52

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cj9uu2u.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/04 00:28

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://t6ckd8g.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー 2010/10/11 04:49

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://of0w56q.neep.houtyu.com/
ぱたぱた 2010/11/08 03:32

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ewtawvw.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010/11/13 11:27

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://w9sv6zt.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010/11/21 09:09

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1-4tu1d.pai.fedrick.net/
さもはん 2010/11/26 18:12

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://dalrb0b.less.g-killing.net/dalrb0b/
俊之 2010/12/05 03:12

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ruksc80.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010/12/18 01:10

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bbvfu2k.tee.navitime.me/
こういち 2010/12/26 14:42

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://9hulun-.dong.teacap.net/
サキューン 2010/12/31 15:07

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://paz906e.das.murapon.net/
ソルバルウ 2011/01/05 07:06

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://byc3c2m.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011/01/12 00:49

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://jlp86zw.photo.bin-radish.info/jlp86zw/
アジャ公 2011/05/04 03:09

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://6qtoeyb.saya.dal-bish.info/6qtoeyb/
ちい 2011/05/27 21:05

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ufr6dbv.rply.kakusan-twitter.net/ufr6dbv/
にゃん子 2011/06/02 00:22

http://gp5qfn7.news.akb-sokuho.com/gp5qfn7/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 2011/06/12 12:43

さみしいとき
あるよね
http://9sjakl2.t.monju.me/9sjakl2/
みっくみく 2011/08/27 10:07

message :