バタ子のバタバタ日常。
<< バタバタ旅行記〜合宿編〜 main わかってたよ...眠れなくなるって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
バタバタ旅行記〜ディープな東京観光編〜
東京旅行最終日は、VANZ東京のしほお姉さまに東京案内をして頂きました☆

これがまたディープな東京観光で(笑)

最初は寄席を見る予定だったんだけど、時間が合わず断念。

とりあえず、前テレビで見て気になってたラーメン屋さんに連れて行ってもらいました☆

それがこちら





辛旨!!蒙古ラーメン!!

辛さ的には、韓国の辛ラーメンくらいかな??

私はまだ余裕で平気でしたが(笑)

美味しかった?
また食べたいな〜

そんでそんで、
その後がとってもディープなの!!

初体験しちゃったvv



な、ななななんと!!



執事カフェに行っちゃいました☆

あまりにも未知の世界だったから、ドア開けるのも怖くて(笑)

しほちゃんに開けてもらったんだけど、

いざ行ってみると楽しいの!!

夢の世界ですね(笑)

でも1人じゃ絶対行けない...

意外と人見知りなのですよ。


と、まあなんとも充実した東京旅行でした☆

かなり省略された旅行記ですが(笑)

またネタがない時に地道に写真とかupしたりしなかったり...

乞うご期待!!




(実は眼鏡スーツカフェにも行ったりしたのよ)

18:46 - comments(0)
スポンサーサイト
18:46 - -
comment

message :