バタ子のバタバタ日常。
<< バタバタ旅行記〜東京編夢の国〜 main バタバタ旅行記〜ディープな東京観光編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
バタバタ旅行記〜合宿編〜
無事、東京から帰ってきました!!

いや〜、楽しかったなぁ

色々書きたいことはあるんですが、今回は合宿につあて☆

合宿はVANZ東京の方々と合同で行なわれました。

なので、普段のレッスンとはまた一味も二味も違って、すごく刺激を受けました!!

負けてられないな!!

って強く思った合宿。

改めて気合いを入れ直します。

また、機会があれば、一緒にレッスン受けたりしたいな☆


東京最終日は、そんな合宿で一緒だった、VANZ東京の子達とディープな東京観光をしてきました

その模様はまた後日ね( ´ ▽ ` )ノ
02:04 - comments(0)
スポンサーサイト
02:04 - -
comment

message :